花子です 元気でっせ

ほんとにお久しぶり 世間ではもう食べられたんとちゃうかとか

噂飛んでますけど元気でっせ 

なんでも美味しゅうて御覧のとうりグラマーになってまっせ

体重 美女にそんなこと聞きまんの 内緒でっせ 80キロ少し

超してるみたいや ほんま恥ずかしいわ 

養鰻場のタコおやじがまた食べよう食べようて言いまんねん 

好かんタコですわ 

わての飼い主この間も猪肉貰ってきて養鰻場のタコおやじに

食べさしてんねんで これで春頃までは食べようて言うわんやろ

毎朝コーヒー飲み来る近所のおっさんが春暖こうなったら休耕田

に猪牧場作ろうかとか話出てましたけど実現するとほんまありが

たいわ わても食べられる心配無くなるし 狭い檻ともさよならやし

もしかしたら彼氏できて子供育てられるかもしれん 

そうなればほんまの春やなぁ

IMG_3828.JPG


2013年02月01日 | カテゴリー: よもやま話

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kawasui-blog.jp/mt/mt-tb.cgi/828

ブログプロフィール

川水では、お客様により安心・安全なうなぎをお召し上がって頂く為に手間暇かけて大切にうなぎを養殖しております。投薬等は行わず、また餌にもこだわり、皆様にうなぎ本来の味を味わって頂ける様なうなぎを作ります。また、土佐のオススメ情報も発信していきます。

川口水産プロフィール
川口水産は和歌山県の有田市という所で創業30年以上うなぎ一筋の専門工場でございます。皆様から美味しいと言って頂けるようなうなぎを日夜、一生懸命作っております。
川口水産株式会社
〒649-0435 和歌山県有田市宮原町滝川原212
TEL:0737-88-5118
FAX:0737-88-5233